
memo

時々、近況

新しいこと

一年のはじまりに、新しいことを何かひとつ、と思い、ブログを始めることにしました。

のんびり更新で1年を目標に。  

-

今は少し時間があるので、部屋の模様替えをしたり、自炊をがんばったりしてみている。

いいんだろうか、こんな、私、今一円も生産していないけど…みたいな気持ちになりつつも、今までできなかったことができるのは嬉しい。

 

2015年は、色々なことがあったので、きっと、いつかこの年のことを思い出す時が来るだろう、と思う。

あの日に兄と二人で並んで見た、青い空と滑走路は、ずっと忘れない気がする。