
memo

時々、近況

4月21日

お腹の上に大きめの魚を乗せて愛でる夢で目が覚めた。昨晩は、いつの間にか眠っていた。

 

少し前に見た、ドラマの女の勲章。ドロドロの愛憎劇の、非常に良いドラマだった。衣装を見ているだけでも楽しかったし、最後まで見て、胸に残るものがあった。いつの時代も、もがきながらも必死に生きている人は素敵だ。

 

夫とは無事に仲直りして、その日、2人で名探偵コナンの映画を観に行った。久々のコナン君はとても楽しかった。観終わった後のロビーで男子中学生の集団が、「コナンもいいけど、俺、美女と野獣めっちゃ好き!!」と騒いでいて可愛かった。